更新日:2016年07月01日

「津幡町くらしの便利帳」の発行に伴う広告募集について

「津幡町くらしの便利帳」に広告を掲載していただける事業者を募集しています。

  「津幡町くらしの便利帳」は、行政情報や各種窓口手続きのほか、観光情報や特産品など、町民の日常生活に役立つ情報がまとめられている冊子で、11月に町内の全世帯に無料配布される予定です。

  冊子の発行については、津幡町が「株式会社サイネックス」と官民協同事業として取り組み、発行費用については、事業所の広告によりまかなわれます。
  広告の募集については、「株式会社サイネックス」が担当し、平成28年7月から9月にかけて、(株)サイネックス社員が事業者へ協力依頼のために訪問します。

  「津幡町くらしの便利帳」発行の主旨をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

(参考)「津幡町くらしの便利帳」の共同発行の協定式の記事もご覧ください。

リンク 「津幡町くらしの便利帳」共同発行の協定を締結しました!  

【「津幡町くらしの便利帳」概要】

  発行部数       16,000部

  規     格     A4版

  配布時期        平成28年11月上旬予定

  配布対象        町内全世帯

  内      容     行政情報(町の概要、各種手続き  など)

                  地域情報(観光情報、名産品  など)

                  事業所広告  

  <広告掲載のお問い合わせ、申し込み>

  株式会社サイネックス 北陸支店(金沢市尾山町1-3)  電話  076-224-3390


問合先
企画財政課 電話 076-288-2158