更新日:2019年01月07日

給与支払報告書の提出

  平成31年1月1日現在で津幡町に居住している方に対し、平成30年中に給与や報酬を支払った場合は、給与支払報告書を1月31日(木)までに津幡町に提出してください。
  なお、給与支払報告書には、法人番号・マイナンバー(個人番号)の記載が必要です。個人事業主の方が給与支払報告書を提出される際は、本人確認書類(マイナンバーカード又は通知カード+運転免許証など)の提示又は写しの添付も必要となりますので、ご協力よろしくお願いいたします。
  また、提出には簡単で便利な電子申告サービス(eLTAX)もご利用いただけます。eLTAXをご利用するには所定の手続きが必要です。詳しくは、eLTAXホームページをご覧ください。

総括表のダウンロードや書き方等について詳しくはこちらのページをご確認ください。  →  給与支払報告書の提出方法

お問い合わせ
税務課 Tel.076-288-2123