情報公開


より一層開かれた町政を推進し、町政に対する理解と信頼をさらに深めていただくために行政情報を公開しています。

■請求権者
@町内に住所を有する方
A町内に事務所・事業所を有する方
B町内の学校に在学している方
C町が行う事務事業に具体的な利害関係がある方

*上記の請求権者以外の方に対しても公開の申し出に応じています

■請求方法
請求書に氏名、住所、請求する情報の内容などを記入のうえ、総務課に提出してください。

■請求情報
町の職員が職務上作成または取得した文書、図面、写真、磁気テープなど電磁的記録から出力されたもので、定められている事務処理が完了し、検索目録が作成されているもの。

■公開・非公開の決定
原則として15日以内に決定します。

■決定に不満がある場合
行政不服審査法に基づき不服申し立てをすることができます。


お問い合わせ先
総務課
076-288-2120


ひとつ前へ戻る
トップページへ