更新日:2017年06月26日

「科学の小径」
27年度最優秀作品 27年度優秀作品 28年度優秀作品

「科学の小径(こみち)」を見つけよう!

津幡町のおや?はてな?なるほど?と感じた場所の写真を大募集!!

津幡町内にある科学の不思議が感じられる場所の写真を募集しています!
例えば、「おもしろい街並みや不思議な音が出るところ」「地層が見える場所や珍しい植物が生えている道」など、科学の不思議が感じられる場所の写真を撮って応募してみませんか?優秀作品は科学の祭典にて表彰し、「科学の小径(こみち)」に認定いたします。

対象

町内在住または町内に勤務・通学している方

撮影地

津幡町内

応募方法

所定の応募用紙に必要事項をご記入の上、撮影した写真(はがきサイズ程度)を添付しご提出ください。

※写真は返却されませんのでご了承ください。

※メールでの応募の場合は必要事項をご記入の上、写真を添付して下さい。

作品展示

ご応募いただいた写真はまちなか科学館に展示いたします。

表彰

12月9日(土)の科学の祭典にて優秀作品を表彰いたします。なお、選考結果については、11月上旬までに郵送いたします。

応募締切

9月8日(金)

注意事項

私有地では所有者の方の許可をとってから撮影してください。

津幡町内で撮影した作品のみ応募可能です。

※その他応募に関する詳細は下記関連ファイルのポスター・応募用紙をご覧ください。 
関連ファイル

お問い合わせ
教育総務課
住所 〒929-0342  石川県河北郡津幡町北中条3丁目1番地
TEL 076-288-8508 FAX 076-288-6436
メール kyouikusoumu@town.tsubata.lg.jp
お問い合わせフォーム