更新日:2012年06月15日

つばたこどもどけい

子どもの笑顔大募集! 

町では、子どもの笑顔あふれる街を目指し、子どもの明るい表情とともに時を刻む「つばたこどもどけい」を町ホームページに設置します。写真が1分ごとに切り替わるこのとけいに掲載する元気な笑顔や自慢の表情を大募集します。

掲載箇所

津幡町ホームページのトップページにある「つばたこどもどけい」のコーナー。

募集写真

小学校6年生までのお子様のすてきな笑顔
 (町内在住者に限る。なお個人・グループを問いません)

募集期間

随時受け付けます。

応募方法

写真と応募者の住所、氏名、電話番号、連絡先を記載したものを企画財政課まで持参もしくはメールでご応募ください。
                     応募先アドレス kikakuzaisei@town.tsubata.lg.jp
                       *応募の際には、応募条件を必ずお読みください。

掲載期間

概ね6か月間。掲載期間満了後にあらためてご応募が可能となります。

応募条件

「つばたこどもどけい」への写真掲載のご応募にあたっては、応募条件のすべての内容をご了解いただいたものとします。未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。

  1. 応募に際しては、被写体の肖像権、著作権等を侵害しないよう、予め応募者において被写体、著作権者に対し、「つばたこどもどけい」への掲載について承諾を得てください。応募の時点で「つばたこどもどけい」に掲載される旨、承諾を得ているものとみなします。また、掲載写真がもとでトラブルが発生した場合は、応募者において解決するものとし、町は一切の責任を負わないものとします。
  2. 写真は横写真とし、プリントまたは画像データでご応募ください。なお、携帯電話等で撮影された元画像が小さい写真は不鮮明で掲載できない場合があります。
  3. 表情をわかりやすくするため、またサイズ調整などのため写真をトリミング、その他補正等を行う場合がありますので、予めご了承ください。
  4. 写真の応募と掲載は随時行っていくため、希望する時刻への掲載はできませんのであらかじめご了承ください。
  5. 応募写真は返却しませんのでご了承ください。
  6. 応募者等からの申し出や町の判断で掲載を取りやめる場合がありますのでご了承ください。
  7. ご提供いただいた個人情報は目的以外には使用いたしません。
  8.  以下に該当する写真については、「つばたこどもとけい」に掲載できません。
       ・被写体の権利(肖像権、著作権等)を侵害する恐れのあるもの
      ・画像データが破損し、又は鮮明でないもの。
      ・ 隠し撮りした写真、広告写真など掲載が適当と認められないもの
      ・その他、「つばたこどもどけい」のコンテンツとして適当でないと認められるもの。